★しぉりんの日記★

うちのブログは画像など文章など無断転載は禁止してます。 あと悪口等のコメントは消させてもらいます。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§

めっちゃ久しぶり(*´∀`)
もう見てる人もいないと思うが・・・
最近またメイポに復活したよ( ゚д゚ )
右のプロフも変えたけど今はストライカーやってますw

久しぶりすぎていろいろ変わりすぎてるし゚(゚´Д`゚)゚
レベ上げもめっちゃ楽になったねw

何人か昔の友達に会ったけどやっぱりだいぶ減ってるね・・・w
もっと昔の友達に会いたいよー(´・ω・`)
みんな元気にしてるのかな(ノ_・。)

基本毎日夜にINしてるのでもし見かけたら声かけてねー(*´∀`)
今日はこの辺で!
( ´・ω・`)ノ~バイバイ
2013/12/05/Thu 13:26:57  ♪メイポ&メッセージ♪/CM:0/TB:0/

§

(。ゝω・。)ノ))☆・*:.。.нёιιο .。.:*・☆

人気度!

374.png

ありがとおお!






ジャクム(´・ω・)

379.png
380.png

最近よく行く('ω`)

兜が中々でないから赤字だけど楽しいから(っ´・ё・`)b OK牧場

一気に3個とか出ればいいのにw






やっとMHがあがった(´・ω・)

377.png

まだ19だけど少し強くなったw

MH30ほしいけどいつになるやら(´・ω・)

ジェネ30もほしいしな(゚A゚)

メルためなきゃ!






イェィ♪ヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛ィェィ♪

378.png

もうすぐサクがきれる><

そしたらゆっくり上げよ\(^o^)/

それまでに@2はあげたいな・・・。

一人で骨篭って頑張るか!






いろいろあって家まで来てくれる仲間って素晴らしいね

うちのことじゃないのに自分のことみたいに嬉しかった

うちはなにかできただろうか

力に?なれただろうか

正直うざかっただろうか

全然わかんない

ε-(´д`) ハァー・・






んじゃ、また!
2010/06/23/Wed 18:13:25  ♪メイポ&メッセージ♪/CM:0/TB:0/

§ ( ̄中 ̄)ノやぁ

お久しぶり!

実は今日からメイポ復帰しようかなと思いまして!

んで、道場行ってたらこんなこといわれたので・・・。

305.png

更新しました('ω`)






いつもの人気度です!

306.png

㌦様ありが㌧♪(・ω・)ノ






㌦様にビシャス誘われた?ので行ってきました!

その時のSSは忘れました

んで、終わってから神社でちょっといろいろ・・・w

307.png
308.png
309.png

どれもどんだけー!って感じ(=^w^)ぷぷっ!

㌦様もったないわよ(゚ω゚ )))))

てーかwガシャポンなんて2枚もいただいてしまったからね><

SSに写ってる桃頭巾の方に><w

1回目は攻撃銃で2回目は素早さ耳でした!

なんだかいろいろ楽しかったですw






節約?アバにしてみた(´・ω・`)ショボーン

310.png

150Pだけ残ってたからほっぺだけ買って他はパチのアバ?でなんとかしてみたw

ノーアバよりましに><b

でも、男みたいだな(´;ω;`)

仕方ないか(´△`_)(_´△`)






ってなわけでこれからはちょくちょく頑張っていこうと思いますだ!

☆~~ヾ(o・ω・o)マタネェェ~♪
2010/02/13/Sat 04:25:09  ♪メイポ&メッセージ♪/CM:2/TB:0/

§ ;´д`)ふぅ…

早く老人になりたいしおりです

人気ありがとー

295.png

エリさんと㌦様に上げ返されちゃった(´・ω・`)ショボーン






かなり前のことだけどエリさんとハロウィン?やった(゚ω゚ )))))

296.png
297.png

楽しかった(´・ω・)






フレリンがきれた!

299.png

(pT┏Д┓T)pウェーン…






この椅子(・∀・)イイ

298.png

ハート(ノ´▽`)ノ・゜゜・。カワイィ~♪






何か今回はざざっと書いてみた

でわでわノジ
2009/11/15/Sun 18:30:57  ♪メイポ&メッセージ♪/CM:2/TB:0/

§ ε-(´д`) ハァー・・

最近よく飲みに行くしおりです

今回の人気度はギル員のみ!

290.png

旦那ありが㌧♪(・ω・)ノ

エリさんと㌦様の上げ逃げ成功☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ






順調にレベル上がってます!

291.png

このまま順調にいけるかなー?w

今サブ頑張ってるから無理かな(´・ω・)






旦那がやっとDKを復活させてくれたw

293.png

レベル上がったの何年ぶりだろうねw

おめでとうだよ><






メイポのことはこの辺で( ゚д゚)ノシ


more...
2009/10/25/Sun 19:38:19  ♪メイポ&メッセージ♪/CM:2/TB:0/
MAIN / NEXT
copyright © 2006 ★しぉりんの日記★. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
