★しぉりんの日記★

うちのブログは画像など文章など無断転載は禁止してます。 あと悪口等のコメントは消させてもらいます。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ \(^o^)/

もうすぐ病院の日で怖いしおりです

さてーまずはいつもと一緒で人気度(´・ω・)

264.png

ありが㌧♪(・ω・)ノ






旦那にお小遣い?もらったので髪色と目の色変えてみました('ω`)

265.png

左が変える前で最初に目を変え髪色変えた(´・ω・`)ショボーン

旦那と一緒なんだ('ρ'*)ゞエヘヘ

266.png

旦那m9(+ゝω・´+)カッコイィ───ッ☆






最近PCが2台になり旦那の狩りに付き合ってるんだけど3倍持ってるから早い早い!

267.png

o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!だよw

撮り忘れも多数あるけど気にしない!

てかね、何気吸っちゃってるからうちもうまいの><

まー120まで頑張ろうね><






昨日旦那がビシャクエ終わったので即効行ってきましたw

268.png

途中㌦様が死んじゃって蘇生・・・。

その後旦那が死亡しクールタイムがあったため蘇生できず・・・。

またその後にうちも死亡w

結局㌦様が一人になり・・・。

頑張ってたけど無理だったみたい><

んで、深夜にリベンジ!?しに行って

そのときはエリさんもいて㌦様の友もいて計5人で行ったから

撃破できただよーw

旦那クリアo(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

その時のSS忘れてたのは秘密(=^w^)ぷぷっ!






久しぶりにジャクム行ってきたよw

269.png

なんとか2回とも撃破!

途中死者を出しちゃったけど(´・ω・`)ショボーン

旦那はかなり重そうでかわいそうだったな(pT┏Д┓T)pウェーン…

早く新しいのくるといいねw






続きはまたまたおまけだよ!


more...
2009/09/27/Sun 16:23:51  ♪メイポ♪/CM:5/TB:0/
MAIN / NEXT
copyright © 2006 ★しぉりんの日記★. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
