★しぉりんの日記★

うちのブログは画像など文章など無断転載は禁止してます。 あと悪口等のコメントは消させてもらいます。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ Σ(|||ω|||;) ハッ!!

髪の毛をアシメにしてみたしおりです(´・ω・`)ショボーン

24日にガゼットのライブ行ってきた!

東京ビッグサイトに(゚A゚)

200912251806000.jpg

席はかなり遠かったけどすごい楽しかった><

うちが一番大好きな曲聴けたし(*ノωノ)

今度はもっと近くで見たい(´・ω・)






今年ももうすぐ終わりだね

今年は嬉しいこと嫌なことたっくさんあったな

来年は少しでも嫌なことがなくなって楽しいことが増えるといいな

でわでわ(^.^/)))~~~bye!!
2009/12/27/Sun 15:05:51  ♪メッセージ&リア♪/CM:0/TB:0/
MAIN / NEXT
copyright © 2006 ★しぉりんの日記★. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
