★しぉりんの日記★

うちのブログは画像など文章など無断転載は禁止してます。 あと悪口等のコメントは消させてもらいます。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§

(o゚◎゚)ノhello

また久しぶりの更新だ!

いつもの人気度

400.png

あざっす!






ポイントショップの服やらきれた!

401.png

きれたから新しいの買った><

402.png

旦那と同じ服にしてみた

お小遣いありがとね><






これを狙ってたわけじゃないのに・・・

403.png

出ちゃったよ\(^o^)/

しかもちょっとしか沸かないとこでw

旦那が出したんだけどいただいちゃいましたw

ありが㌧♪(・ω・)ノ






空を飛べるようになったね><

404.png

おもろかったなw

クエ?も行ったけどボスの火を吐いたとき食らうとおもろいのでるねw

405.png

このSS撮るの結構苦戦したw

超いい感じに撮れて嬉しかったよ\(^o^)/






初のオススメアバターゲット!

406.png
407.png

またすごいものがきたねw

はげだぜ><






本日のおまけ

408.png

美味しそうだな(*ノωノ)

2010/09/09/Thu 22:19:14  ♪メイポ♪/CM:4/TB:0/
new タイトルなし / MAIN / タイトルなし old

COMMENT

  from - エリさん
なかなか会えないね(´・ω・`)
誰にも会えなくて寂しいから夜にもちょくちょくINしてみてるんだけどね
2010.09.11-10:13/エリさん/URL/EDIT/
  from - ひとみ
エリサン
めっちゃ返事遅れたw
今はどんな感じになってるのだろうか><
2010.11.12-23:47/ひとみ/URL/EDIT/
  from - エリさん
最近はどんな生活を送ってるのかな?

メイポはついにビックバンきたよ
たぶん12月14日までSP初期化呪文書ってのをもらえるから
とりあえずINしないとスキルが再振りできなくてえらいことになっちゃうよ
2010.11.27-22:50/エリさん/URL/EDIT/
  from - ひとみ
エリさん
まさかのコメントwwww
全然気付かなかったわヽ(´Д`;)ノ
2013.12.05-13:34/ひとみ/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://siori0819.blog57.fc2.com/tb.php/123-8a32dada


MAIN
copyright © 2006 ★しぉりんの日記★. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
