★しぉりんの日記★

うちのブログは画像など文章など無断転載は禁止してます。 あと悪口等のコメントは消させてもらいます。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§

(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡

いつもの人気度!

369.png

[ ●´・ω・]ノ『sρёciдl тндйκs☆・゚:*』






またまたジャクム!

370.png
371.png

今回はバランスがいいPTでしたw

またそのうち行こう(oゝД・)b






一人で道場行ってみたら・・・。

372.png

ここまで行けた><

前はオルビスのグルクエのボスまでしかいけなかったのに(´・ω・)

ちょっぴり嬉しかったw






レベアップヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

373.png

いい感じにあがってるね!

がんばろ><






でわでわ!

☆ミ(*^▽^*)ノ彡またね♪
2010/06/15/Tue 13:07:36  ♪メイポ♪/CM:0/TB:0/

§

(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡

恒例の人気度(゚A゚)

365.png

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ






久しぶりに知り合いに会って・・・

366.png

(=^w^)ぷぷっ!

エロティックLove (〃∇〃) ̄ー ̄)v






残念なことに(´・ω・)

367.png

(´・ω・`)ショボーン

もう持つことはないだろう('A`)






レベアップ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

368.png

まだまだ頑張るぞ(゚A゚)






この辺で\(^o^)/

( ゚д゚)ノシ サラバジャー
2010/06/06/Sun 03:59:56  ♪メイポ♪/CM:0/TB:0/

§

最近体調が悪いしおりです(´・ω・)

この前またジャクムいってきたお!

狙ってないのにまた戦士ばっかw

360.png
361.png

ヾ((゜)Д(゜))ノイヒヒヒ~ッ!

みんな生き残れたし早かったねww

また行こうね(´・ω・)

てかね、中々兜が売れなくて困ってるw

2回戦はギルドだけで腕ーw

362.png

いつ本体までいけるようになるかねーw






順調にレベアップしてるよw

363.png

ヾ(●´▽`●)ノわーい☆






気分転換にビシャスで募集していってきたおw

364.png

いい人で楽しかった('ω`)






じゃーまたの!
2010/05/30/Sun 16:55:58  ♪メイポ♪/CM:0/TB:0/

§

最近ネタがない!

毎日同じことの繰り返しだからw

恒例の人気ありが㌧♪(・ω・)ノ

358.png

旦那だけだけどねw






最近E2だけでレベ上げ頑張ってますw

359.png

明日もちゃんと狩れば上がりそうだし!

順調だぜ!

サク買おうか悩み中w

旦那に負けたくないしな!

ヾ((゜)Д(゜))ノイヒヒヒ~ッ!






ネタ少ないが終わりw

(^_^)/~~バイバーイ!
2010/05/26/Wed 04:44:29  ♪メイポ♪/CM:0/TB:0/

§

毎日時間たつの早いね(´・ω・)

さて、旦那様が120なったおー

357.png

全く早すぎだわ(゚A゚)

とりま・゚・☆★オメデ㌧(´(oo)`人)★☆・゚・






整形しました('ω`)

354.png

二人そろっての変更\(^o^)/

旦那様の顔なんだけど・・・

355.png

この顔超(・∀・)イイ

前にも書いたけどたまらないわw

(///ω///)ゞ アハハ…♪






今回は短いですがこの辺でおさらば!
2010/05/17/Mon 08:32:08  ♪メイポ♪/CM:0/TB:0/
BACK / MAIN / NEXT
copyright © 2006 ★しぉりんの日記★. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
